スタッフブログ
STAFF BLOG

会いに来たミッキーマウス

2020.06.30

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

先日見た夢の話をしたいと思います🌙

夢の中で私はスマイルの同期と歩いていました。
場所は舞浜、まさに夢の国の地です!
ですが、夢の中でもディズニーは休業中でした😢

ですが、ライトアップされてるプロメテウス火山!!
とうとう再会か!?と思ったのですが何もなく。
そのまま歩き進むと、ディズニーストアーがありました。通常の店舗とは違うキラキラと輝く外観、そしてストアーの前ではミッキーやミニー、ドナルドなど人気キャラクターがいるのです!!!

迷わずミッキーマウスに抱きつきました。「待ってたよ!会いたかったよ!」というとミッキーは優しく抱きしめてくれました☺️ミッキーから”待っててくれてありがとう”とメッセージが、それと同時に涙がポロポロ溢れ、自分の泣いた衝撃で目が覚めました笑笑

残念ながら二度寝しても会えなかったです。笑

さて、いよいよディズニーにまた魔法がかかります!
みんなでマナーを守ってたのしみましょう!

私はミッキーが会いに来てくれたんだと勝手に思い込んで今日も会えないかなぁ。。と眠りにつきます🥰

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/?gclid=CjwKCAjwxev3BRBBEiwAiB_PWJYo-IHAVHOM-YieG5OIp_N5iGfnVtYmm8sPsCzOy-PoRvxObsBamRoC_98QAvD_BwE

(Visited 56 times, 1 visits today)