スタッフブログ
STAFF BLOG

来年に向けて🏰🐭

2020.12.27

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

みなさん、冬のディズニーはすでに楽しまれたでしょうか?私は12月は行けなかったのですが、1月にランドへ行く予定です!😚
とても寒そうで、寒がりの私はどう防寒しようか一生懸命考えているところです笑
ところで、今年最後のブログ。話題はディズニーから離れてコロナの話をします。
コロナの影響で誰もが満足に楽しめる環境ではなかったと思います。みんなそれぞれいろんな思いを抱えて一年を過ごしたのではないでしょうか。
ただ、その裏でコロナのおかげで一時的に環境が改善されました。
LAでは空気が澄んで、山が見えました。
ヴェネチアでは水が綺麗になりました。
私たちが何年も考えて成し遂げられなかった環境の改善をコロナは一瞬にして成し遂げました。
私たちが苦しかった一方で
私たちの住んでいる地球は喜んでいたのではないでしょうか。
今後コロナが減ってもコロナが残したいい影響は残しておきたいですね。

いろんな事を考えさせられた一年でした。
来年はそれを踏まえて人として飛躍する年にしたいです😊

みなさん、良い感じの年末年始を🎍

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/

(Visited 13 times, 1 visits today)