スタッフブログ
STAFF BLOG

あと2日🐮

2020.12.30

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

今年もあと2日になりましたね!元々の予定では昨日から1週間地元に帰る予定だったのですが、コロナが増えて実家はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に住んでると言うこともあり、帰省しないことになりました。年末年始に家族と過ごさないのは生まれて初めてなのでとっても寂しいです😔

GWにはコロナが収まって帰省したいですね!帰省したらまずはお寿司を食べたいです🍣いつも家族で行くお寿司屋さんにみんなで行きたいです。あとは私の高校の目の前に美味しいパン屋さんがあるのでそこにも行きたいです🥐あとは友達とも会いたいし、親戚でも集まりたいです!やりたい事が沢山あるので、それを楽しみに年末年始は家でゴロゴロして過ごします。

みなさんも体調に気を付けて、楽しい年末年始を過ごして下さい⛄️

(Visited 7 times, 1 visits today)