スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーストア💕

2021.01.31

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

今は、季節の中でも一番寒い季節「大寒」です🥶
寒いのが苦手なのもありプライベートで外へ出るとこも少なくもっぱらネットとお友達な毎日です笑

ディズニーへ行けないのでディズニーストアのサイトをみてディズニー欲を満たそうとしています😌
辛いですね。
さて、ディズニーストアでみて私が個人的にグッと来たものを紹介します!
私の中ではシンデレラのお掃除グッズですね👸
シンデレラといえばアニメの中でも掃除シーンはおおいですよね。私は中学生の頃ディズニープリンセスが好きな友達とプリンセスについて語ったり、一緒に歌いながら掃除してました🧹←うるさいですね笑
ちなみに私の好きなプリンセスはシンデレラなので本当に買い揃えたくなるシリーズでした💕
外に出ない間、家の掃除に励もうと思います😇

ディズニーストア💕

(Visited 31 times, 1 visits today)