スタッフブログ
STAFF BLOG

家でディズニーを味わう

2021.03.07

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷
ディズニーリゾートに行かなくなってどのくらいたったか、ディズニーは近くてさらに遠い所になってしまいましたね💦
ディズニーのチケットは毎週水曜日に販売されるのですがサーバーが繋がらずエラーを起こしてしまいます。
もとのディズニーにもどるまでまだまだ時間がかかりそうですね。
みなさんはディズニーの音楽を普段ききますか?
YouTubeで 8D ディズニー で調べてみてください!
ディズニーに行ってるきぶんになれる音源があるのでおすすめします💕
イヤホンをつけて聴くことをお勧めします。
またディズニーにいけたら本物のディズニーをいっぱい体感したいですね!
それまで体調にはしっかり気をつけて万全にしていきましょう😊https://smile-dental-clinic-kyousei.com/blog/?p=7102&preview=true

(Visited 17 times, 1 visits today)