スタッフブログ
STAFF BLOG

GW

2021.05.14

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科のアシスタントの行木です。

GWもあっという間に終わってしまいましたね、、、みなさんはどのように過ごされましたか?

今年も雨の日が割とあったので、自分の部屋の雑誌収納にハマってやっていました笑

去年あたりから、好きな俳優とアイドルの雑誌を何冊も一気に買い込むことが多く、棚にとうとう入り切らなくなってしまいました、、、

そんな中、友達がよく雑誌を切ってファイリングしてることを思い出し、私も始めてみました!!ホチキス止めの雑誌は簡単に外れるのですが、そうじゃないのはドライヤーの熱で温めてノリを剥がして1冊づつファイリングしたので、途方のくれる作業でした笑

結果、スッキリ収納出来たので満足です!!たまには、こう行った作業も楽しいなぁって感じました笑

(Visited 24 times, 1 visits today)