スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーランド!

2021.05.14

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

先日、定員2万人のディズニーへ行きました💕

念願の美女と野獣、ベイマックスに乗れましたが残念ながらフォレストシアターはハズレでした😭なかなか当たらないですね💦

美女と野獣は周りの人からもお勧めされていた通り、本当に最初から最後まで感動し涙を流しながら見ていました!大袈裟ではないです笑

ベイマックスは音楽が最高でアトラクションの周りにはたくさんの人が集まっていました♪見た目以上に動くので子どもの乗り物だと舐めてはいけないですね、大人たちは大爆笑でした!

今後、シーにも沢山のエリアが広がります!大変な時期ですが私の中の大きな楽しみであり、たくさんの人が待ち焦がれている新エリア。さすが変化し続けるディズニーリゾート。ウォルトもさぞよろこんでいるのではないでしょうか😊https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 17 times, 1 visits today)