スタッフブログ
STAFF BLOG

リゾラへ🚝

2021.05.27

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

先日、ディズニーに行きたすぎてリゾラに乗って工事中のディズニーリゾートを見てきました!

シーはまだまだ工事終了までは長くなりそうですが敷地も広く出来上がりがとても楽しみでした!ピーターパンとラプンツェルとアナ雪エリアができる事を考えたらかなり広そうですね🧐ここだけの話、シーの駅を通り過ぎた所で水上ショーのフロートたちが駐車してるのが見えました💕

リゾラからはトイストーリーの新しいホテルも見えました。こちらはほぼ完成?ってくらいすっごく可愛くてオープンが待ちきれないです!その前にミラコスタも泊まらなきゃ💦いつになるやら笑笑

その後はイクスピアリにてお菓子の詰め放題で散財しました💸💸💸

イクスピアリの外の噴水の所も入れないエリアがあり、コロナ禍だからなのか色々制御されていました。

元の世の中に戻る事はまだ難しいですね。ただ、今には今の楽しみ方があるんじゃないかと思っています😊日々変化するディズニーのように私も新しく学べていけたらいいなと思っています!

https://www.smile-dental-clinic.com/staff/

(Visited 9 times, 1 visits today)