スタッフブログ
STAFF BLOG

ミュージカル

2021.05.28

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

最近は雨の日ばかりで梅雨の季節になりましたね!みなさんはどうお過ごしですか(^^)?

私は先日初めてミュージカルを観に行きました!

どうして急にミュージカルを見ようと思ったのかというと、大好きな竹内涼真さんが主演だったからなんです(^^)

「17AGAIN」というミュージカルで35歳なのに突然17歳に戻ってしまうという内容でした。

憧れの竹内涼真さんを見れた喜びももちろんありますが、それよりも約1ヶ月間ほぼ毎日の公演があり、休憩はありますが3時間の公演でずっと歌って踊っているのでその集中力と体力に圧倒され、チーム全員でこの作品を素晴らしいものにしようという思いが凄く伝わってきて、本当に感動しました。ミュージカルってこんなに素晴らしいものなんだと気付かされました!ハマりそうです!笑

本当に観て良かったなと思う作品でした(^^)

みなさんもおすすめのミュージカルがあれば教えて下さいね!

(Visited 16 times, 1 visits today)