スタッフブログ
STAFF BLOG

草津温泉

2021.06.29

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

梅雨入りして、不安定なお天気が続いていますね。皆さんはどうお過ごしですか??

私は先日有給休暇を利用して、初めての草津温泉に行ってきました(^^)丁度緊急事態宣言もあけたのでこの機会にと思いまして身体と心を癒しに行ってきました。

泊まった旅館にはお風呂がたくさんあり、貸切風呂や大浴場が4つあったりとにかく温泉が素晴らしかったです(^^)夕方と夜・朝とずっと温泉に入っていました笑

いろいろな温泉街に行きましたが草津の温泉は別格に気持ちよかったです。お肌がすべすべになりびっくりしました!笑

また草津の温泉は昔から恋の病以外なら治す事が出来ると言われているみたいで、効果効能も抜群に良いらしいですね(^^)

夜は浴衣を着てライトアップしている湯畑へ行きました。すごく幻想的で近くに足湯もありその雰囲気の中で硫黄の匂いを肌で感じながら入る足湯は最高でした♪

名物の湯もみショーを見る事が出来なかったので、必ずまた行きたいと思います!皆さんも是非行ってみてくださいね(^^)

(Visited 25 times, 1 visits today)