スタッフブログ
STAFF BLOG

夏のディズニーに向けて

2021.06.29

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

みなさん、最近ディズニーリゾートには行かれましたでしょうか?最近は雨も多く、先日はチケットを取っていた当日に大雨で行くことを断念しました😭

電車も止まっていて逆に帰れなくなる所だったので半分安堵していました笑笑

またディズニーシーに行く予定ですが、今度は真夏なので水分をよくとって熱中症に気をつけながら回りたいと思います!

今回はアトラクションメインではなくディズニーシーでゆっくり過ごしたいのでどう周るかを今からじっくり計画を練りたいと思います💕

私が行く頃にはアリエルの新しいグッズが出ている頃なのでしっかりゲットしたいと思います🐚🐟

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/?gclid=CjwKCAjwieuGBhAsEiwA1Ly_nR6xu6vT5cC49btdlVJgxg3Y6ZrxHNWTHvL4SFrmeX8PRkL3UyeYvhoCx5cQAvD_BwE

(Visited 19 times, 1 visits today)