スタッフブログ
STAFF BLOG

UFOキャッチャー

2021.06.30

こんばんは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

私は先日UFOキャッチャーで初めて大きなぬいぐるみをゲットしました!!!

私はUFOキャッチャーが下手で今まで大きなぬいぐるみは取れたことがなかったのですが、私がやったUFOキャッチャーは、2本の棒の上の端にぬいぐるみが吊るされているボールが乗っていて、そのボールを反対の端まで少しずつ動かして、最後そのボールを突いて落とせば取れる!と言う感じでした。

なので途中で諦めたらすごく勿体ない感じがして、諦めることができず、3000円ほど使ってしまいましたが取ることができました!!!

今回はダンボのぬいぐるみを取ったのですが、私はクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみをずっと狙ってるので次はシロにしたいと思います

みなさんもぜひUFOキャッチャーで遊んでみてください!諦め時がむずかしいですが、お金の使い過ぎにも気をつけてください💸

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 39 times, 1 visits today)