スタッフブログ
STAFF BLOG

YouTubeでおうち時間

2021.08.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

皆さんはおうち時間をどんな風に過ごしていますか??

私は、最近YouTubeをよく観ています♪

中でも、モデルさんや女優さんのバッグの中身紹介の動画をよく観ています!

使っている化粧品や、バッグのこだわり、必ず入れているものがそれぞれ個性が出ていて面白いです!

ハリーポッターのハーマイオニー役で有名なエマワトソンのバッグ紹介動画もありました!彼女は荷物が多くて「バッグ女」と呼ばれていると話していました(笑)なんだか親近感が湧きますね😆

私はなるべく荷物を減らしたい派なので、みんなこんなに大荷物なんだ…!と驚いて観ています🤣

楽しくおうち時間過ごしましょうね✨

体調不良でキャンセルされる患者さまが多くいらっしゃいます。

皆さん体調には気をつけてお過ごし下さい♪

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/blog/

(Visited 18 times, 1 visits today)