スタッフブログ
STAFF BLOG

福岡

2021.08.18

こんばんは。

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科医師のふぁんです。

暑い日が続きますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はお盆休みを利用して、友人と福岡に行きました。

4年前に初訪問以来、すっかりハマってしまった福岡。食べ物が美味しくて雰囲気が良くて、本当に住みたい街ナンバーワンです。

年に2回は行ってたのですが、このご時世でなかなか行けず。色々と制約はありましたが、今回は思い切って行って参りました。

アルコール提供がどの店でもやってなかったので、お酒好きな自分としては少々残念…

しかしお料理は相変わらずに美味しくて、色んなお店に食べに行きました。

日本の食文化は本当に素晴らしい!!!

良い気分転換になりました。

早く平穏な世の中に戻って思い切って休暇を楽しみたいですね。切に願うばかりです。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 22 times, 1 visits today)