スタッフブログ
STAFF BLOG

金メダル🥇

2021.08.26

こんにちは。

スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか??

さて、先月に引き続き東京オリンピックの話題で失礼します!!笑

前回も書きましたが、東京オリンピック卓球で日本史上初の中国を破り混合ダブルスで金メダルを獲得した興奮が私はまだ冷めません!!笑

その理由の一つなんですが、実は混合ダブルス金メダルと男子団体で銅メダルを獲得した水谷準選手の奥さんと知り合いなんです!笑

私が小学生から中学生まで通っていた卓球クラブの1つ上の先輩でとても美人で強い先輩でした!

という自慢ですが、実は私より親同士の方が仲が良くなんと母からメダルの写真が送られてきました(^^)実際にも見てみたいですね!!

スマイルに来て皆さんの自慢話も是非聞かせて下さいね(^^)

(Visited 15 times, 1 visits today)