スタッフブログ
STAFF BLOG

オリンピック🏅

2021.08.20

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科の歯科衛生士飯田です。

暑い日が続いてますが体調など崩されていませんか?オリンピックが閉幕しましたね😊

今年は自国開催とあって、観戦出来なかったのは残念ですが、私は割とガッツリ見てしまいした。皆さんの1番心に残った競技はなんですか?私は悩みますが、、、野球も捨てがたいけどソフトボールですかねー🥲上野選手カッコ良すぎました🥺💓

体操も高橋くんが金メダルで、年は離れてますが後輩なので勝手に親近感湧いてます😂市船ですしね🥰

まだまだ暑い日が続きます。体調に気をつけてお過ごし下さい!私たちスマイルもラスト夏休み乗り切ります😂毎日が土曜日もあと10日!駆け抜けます!笑

(Visited 30 times, 1 visits today)