スタッフブログ
STAFF BLOG

ハロウィーンシーズンスタート🎃

2021.09.29

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

ハロウィーンのシーズンがやってきましたね🎃今年はまだハロウィンディズニーへ行ってないのでパークへ行った方がいましたらぜり感想をお聞きしたいです😭

気づいたら肌寒い日があったりまだ暑い日もたまにあり夏が終わりきってない感じがしますね。日中のパークが歩きやすくなるにはもう少しかかりそうですね。体調管理をしてパークに入った時にたっくさん遊べるようにしたいです!

新しいグッズがたくさん出ていますがみなさんは何が欲しいですか?

私は今シーズン出たカントリーベアシアターのお皿たちとディズニーリゾートのピンバッチが欲しいです💕😢かわいすぎ。

ディズニーには夢と魔法がたくさんあります。私の小さな夢を叶えてくれる。そんな場所です。

そして、いつかもっと近くに住みたいと思っている松井です。笑 みなさんの夢がもっとたくさん叶いますように。私もスマイルに来る子どもたちの夢もたくさん叶うように応援しています📣

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 29 times, 1 visits today)