スタッフブログ
STAFF BLOG

福袋

2021.11.09

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

ハロウィンも終わり町はクリスマスに少しづつ変わってきましたね!

皆さんは毎年購入している福袋ありますか??

色々なお店の福袋の予約も始まってきていますよね!

わたしは先日ジェラートピケの福袋の予約をしようと思い、時間になる前から携帯の画面を開いて時間ぴったりになってカゴに入れましたが、購入ボタンを押したらもう売れ切れていました😣

1分で完売でびっくりしました😭

ガッカリしましたが、スマイルのスタッフにサーティワンアイスクリームの福袋も楽しめると聞いたので、サーティワンアイスクリームの福袋はゲット出来るように頑張りたいと思っています😊

昼間でも肌寒い日が多くなってきたので体調には気をつけてお過ごしください!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 10 times, 1 visits today)