スタッフブログ
STAFF BLOG

福岡ふたたび

2021.12.19

こんばんは。
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科医師のふぁんです。
すっかり寒くなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日有休をいただいて、友人と大好きな福岡へ行きました。
前回8月に伺ったときは緊急事態宣言中でお酒はダメでしたが、今回はお酒も解禁。
ともかく何回伺っても食べ物がおいしい!
おいしいお店が多すぎて行ききれないくらいです。
少しばかりダイエット中でしたが、福岡だと話は別で、食欲おもむくままに食べまくりました。
焼肉に水炊き、中華、割烹、鰻、フグとほんとに幸せのひとときでしたねー。
来年も絶対伺いたいです。

今年も残りあとわずか、頑張って行きましょう!

(Visited 26 times, 1 visits today)