スタッフブログ
STAFF BLOG

おうち時間

2021.12.16

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

朝晩冷え込みますね💦毎朝布団から出るのがつらいですよね💦

皆さんはおうち時間を楽しむためにどんな工夫をされていますか?

私は先日、名探偵コナンの漫画を99巻大人買いしてしまいました✨最新刊の100巻はまだ入手できていません!

今、23巻まで読み終わっていますがまだまだ先は長いです…!

まだまだ登場していないキャラクターも多くいます🥲

登録してるサブスクでも過去のアニメをみているので、毎日コナン三昧です(笑)

トリックで、化学の知識を使ったりするので雑学が身につきます(笑)

漫画はアプリで読むことが最近増えていますが、本で読むのも良いですね☺️

皆さん体調に気をつけて元気に新年をお迎えください♪

(Visited 27 times, 1 visits today)