スタッフブログ
STAFF BLOG

🍰💗

2021.12.10

こんにちは!スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科アシスタントの青塚です🐬

甘い物が得意ではない私が最近ハマっている物があります。それは東船橋にあるケーキ屋さん

『Sugar shack(シュガーシャック)』のケーキです🍰💗

ケーキに使われてる生クリームやホイップクリームが苦手で  いつもは1口で断念してしまうのですが、

シュガーシャックのケーキに使われてる生クリームは何故か甘すぎず、軽くて

クリーム・甘い物が苦手な私もスルッと食べれちゃうんです✨ 感動しました😊

この感動を伝えたくて、友達のお家にお邪魔した際🏠、差し入れとしてお持ちして召し上がっていただいたのですが

友達、弟、お母様からも大好評をいただいて

『今度 個人的に店舗に買いに行く』と言っていただけました🎶

私のおすすめはピスタチオのシュークリームとモンブランです🌰

今月はクリスマス🎅🎄があるのでクリスマスケーキを予約し、お仕事終わりお家で頂こうかなと考えております。楽しみです✨

今年も1年間ありがとうございました🙇‍♀️

寒くなり気温も下がってきております。体調管理にはお気をつけください!

https://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 25 times, 1 visits today)