スタッフブログ
STAFF BLOG

見守りカメラ🐶📹

2021.12.20

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科🐸歯科衛生士の飯田です。
いよいよ冬本番になってきましたね!皆さん体調など崩していませんか?

さて、私はゴールデンレトリバーのワンちゃんを飼っているのですが、日頃何しているのか気になるので、見守りカメラを買ってみました🥰今のカメラは安価で簡単に接続できるんですね😊!!
いざ買ってみて、こまめにチェックしてるんですが、、、ほぼほぼ寝てる🤣という事実がわかりました笑
声かけできる機能もあり、意味もなく名前を呼びたくなってしまう、、、可愛そうなんですけど、可愛くて構いたくなってしまいます😂❣️
ペットを飼われている方は見守りカメラ中々面白くておススメです🐶❣️ぜひ!!

今年最後のblogになります。
今年も1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください!
2022年も1/5から皆さんをお待ちしています!!

(Visited 63 times, 1 visits today)