スタッフブログ
STAFF BLOG

年末の楽しみ☃️

2021.12.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の海宝です。

いよいよ年末ですね❄️

私はこの時期になると楽しみにしていることがあります!

それは「M-1グランプリ」です!

私は元々 芸人さんがネタを披露する番組が好きなのですが、その年の漫才の1番を決めるM-1は特別楽しみな番組です

初めてみる芸人さんのネタを知ることができたり、涙が出るほど笑ったり、今年もとっても面白かったです!私はインディアンスさんのネタで1番笑いました🌻

まだ決勝戦のネタしか見れていないのですが、YouTubeM-1グランプリ公式チャンネルから決勝戦と敗者復活戦のネタを見ることができるので、年末は敗者復活戦のネタを見ようと思っています!

2021年もあと少しですが、皆さま体調にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ🍊

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 59 times, 1 visits today)