スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーシー20周年(後半)

2021.12.26

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

先月の続きです!

ニューヨークデリでポテトとサンドイッチをテイクアウトして、ミッキー広場へ向かいました!今回はショーパレは抽選でしたのでショーが始まるまでの場所取りの必要はなかったです。楽ちんですね笑
ショー開始3分前に来る方もいました😄

12時半頃にパレード開始💕
船に乗って現れたのはミッキーの仲間達と、、、
サンタさん!🎅ノリノリでした笑かわいい。
最初はスマホを構えてワクワクした気持ちで待ってたのですが、ミッキーの姿を見た瞬間に号泣してしまいました😭
コロナ禍でなかなかミッキーに会えなかったので自分でまかなり我慢していたと思います。
2年前はあんなにハグして写真撮ってサインもらってたのに〜〜!!!といった所でしょうか。

一緒に観てた母と妹に「感動したね!😢」とハンカチを握りしめて興奮気味に言ったところ苦笑いされました。

その後はソアリンが3時からだったのでそれまで2時間ほどありマジックランプシアターに向かいました🧞‍♂️
ここは所要時間も長めなので少し待ちました!25分ほどですが。

その他周辺散策しソアリンに乗りました!
スタンバイパスですがさすがのソアリン、30分は並んだと思います。
今回のソアリンではまた所々香りが少し変わっていたきがします🧐
母は初めての空の旅で感動しておりました👏
ここで少し話がそれますが、私が乗った時はわからないのですが、また右側のスクリーンが壊れてしまったようです。どうやらゲストの荷物が落ちてしまったみたいです😢

その後早めの夕飯にヴォルケイニアレストランへ行きました!ちなみに17時前です。
ここでは和えそばを注文しました!相変わらず美味しかったです♪

やはりお昼ご飯は11時、夕飯は16時から17時が1番空いています。同時にソアリンのスタンバイパスもこの時間が空いている事を感じました!ぜひ夕方の時間帯で取ってみてください😊

その後センターに乗ろうとしたのですが、並ぶのがしんどいとの事で、初めから乗る予定でいたヴェネチアンゴンドラに乗りた!
夜のゴンドラが本当に大好きです。今はこの時間にショーパレがないので時間に縛られずにゴンドラに乗れます!

これにて今回の冒険は終了です。
参考になるかは分かりませんが、ぜひこれから行く方にも読んでもらいたいです!
長くなりましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございました☺️

(Visited 60 times, 1 visits today)