スタッフブログ
STAFF BLOG

雪⛄️

2021.12.31

こんばんは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

今年もあと数時間となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は実家の金沢に帰省しています!

昨日の夜からとても寒く、今日起きたら雪が積もっていました☃️
明日は親戚が私の家に集まるので、車をとめるスペースを確保するために朝から雪かきをしました!

一面真っ白だったんですが、ここまできれいになりました💪


防寒対策ばっちりでやったんですが、途中から暑くなって汗かきながら雪かきしてました!
今日の夜もまた雪なので、きっと明日の朝も雪かきからスタートです!

とても寒い年末年始なので、みなさん暖かくしてよいお年を迎えてください🎍

来年もスマイルでお待ちしております🙇‍♂️

(Visited 44 times, 1 visits today)