スタッフブログ
STAFF BLOG

良いお年を!

2021.12.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

今日は大晦日、12/31ですね😌
私は今日おせちに入れる栗きんとんを作りました!作ったと言っても母のお手伝いですが…笑 栗きんとんって買うとすごく甘くて苦手なんですが、手作りすると甘さが控えめになるのでとっても美味しいです❤️

みなさんが過ごした2021年はどんな一年でしたか?思うように生活できず、もどかしい日々だったかもしれません。そんな日々の中でも、みなさんがスマイルに検診に来てくださって、色々なお話ができてとっても楽しかったです!2022年もみなさんのお口の健康を守っていけるよう、精一杯頑張ります🦷💞

どんなお正月だったか、ぜひ聞かせてくださいね!
それではよいお年を!

(Visited 43 times, 1 visits today)