スタッフブログ
STAFF BLOG

新しい挑戦

2022.02.03

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

最近また新型コロナウィルスの感染者数が増え、学校が休校になったり大変な日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コロナが流行してから考え方も少し変わって、年齢とか関係なくやりたい事は何でも挑戦しようと思うようになり、実は昨年秋からバイオリンを習い始めました。

ピアノは幼少期から今までずっと弾いているし、学生時代はクラリネットやコルネット、ギターやドラムの経験はあるのですが、昔からバイオリンに憧れがあり、いつか挑戦したいなぁと思っていました。

今はまだバイオリンもレンタルですが、もっと上達したらマイバイオリンを手に、アンサンブルにも挑戦したいです。

いくつになっても「やりたい」という気持ちを大事に、仕事も趣味も邁進していきたいと思います。

 

(Visited 49 times, 1 visits today)