スタッフブログ
STAFF BLOG

伊香保温泉

2022.03.26

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

いよいよ、新学期4月になりますね!

春は新たなスタートの季節です♪

スマイルでも4月からnewスタッフが仲間入りするので、みんなドキドキわくわくしています(^^)

 

そんな中、今月の連休の時に彼の家族みんなで伊香保温泉に行ってきました!

何度か行った事はありますが、みんなで行く旅行は初めてだったのでとても楽しかったです♪

 

いちご狩りや陶芸体験、食べ歩きなどなどみんなで体験すると楽しさも何倍にもなりますね!!

伊香保で有名な石段街は射的や温泉饅頭や玉こんにゃくなど温泉街ならではの場所で、とてもレトロな雰囲気なので時代が止まっているような感覚にいつもなります(^^)

旅館もレトロでリーズナブルなところが多いのでオススメです♪温泉もとっても気持ちいいですよ!

 

みなさんも是非行ってみてくださいね😌

(Visited 84 times, 1 visits today)