スタッフブログ
STAFF BLOG

私ときどきレッサーパンダ

2022.03.28

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です

みなさんはもう観ましたか〜??

先に感想をいうととっても可愛くて面白かったです

あらすじです。

13歳のメイは伝統ある家に生まれ、厳しい両親に育てられます。母親の期待に応えようと奮闘する日々ですが、実は他の女の子と同じようにアイドルや音楽が大好きです。しかしメイの趣味を両親は理解してくれません。メイは自分の気持ちがコントロール出来なくなる事に悩み込んだまま眠りに着きました。すると翌朝、巨大なレッサーパンダに!?!?

というような感じです笑

私は動物が好きなのでレッサーパンダの姿が可愛くてたまりませんでしたアイドルに夢中なガールたちがこれまたとっても可愛くて

ミリアムプリヤアビー

それぞれのキャラクターに個性があって素敵な仲間たちです✨

ちなみに私のお気に入りはアビーですアビーのぱっつん前髪とオーバーオールが最高です

というわけで、ぜひみなさんも観てください!

 

(Visited 54 times, 1 visits today)