スタッフブログ
STAFF BLOG

何度みても面白い!

2022.04.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

最近、改めてハリーポッターの面白さに気付き、見返すのにハマっています😆

先日、第1作目の賢者の石から、秘密の部屋、アズカバンの囚人の3作品を一気に観ました!

改めて見返すと、伏線に気づくので何度観ても楽しめるのがハリーポッターの魅力だなあと感じました

また、出演者たちの成長具合も楽しむポイントのひとつです!

YouTubeに、原作にはあっても映画では描ききれなかった部分を解説してくれているチャンネルがあるので、それを観てから映画を観ると、より一層楽しめました!

子供の頃も観ていましたが、なかなか話が複雑になってくると理解できない部分もあったので、大人になってから観た方が面白いなと思いました。

原作も読んでみたい気持ちはありますが、子供の頃に読んだときに途中で挫折したので読みきれる自信がありません💦

皆さんも改めて、子供の頃に観てた作品を見返してみてはいかがでしょうか♪

(Visited 38 times, 1 visits today)