スタッフブログ
STAFF BLOG

北海道❄️

2022.04.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の海宝です。

先日、初めて北海道へ行ってきました!

まだまだ雪は残っていましたが、太陽がでていたこともあり昼間の気温は思っていたより暖かく、千葉とあまり変わらなかったです❄️

駅を降りてふと見た信号機が縦でほそくて驚きでした!雪が積もらないようにそうなっているんでしょうか、、、

乗ったタクシーの運転手さんがとても気さくな方で北海道の豆知識をたくさん教えてもらいました!

運転手さんのイチオシは札幌の地下鉄🚇

ゴムタイヤでモノレールみたいだよ〜!と地元の方ならではのマニアックなものを教えてもらいました

今度行ったら見てみたいと思います☺️

寒い日も暑い日もあり着る服に迷ってしまいますね、皆さま体調には十分にお気をつけください☺︎

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 40 times, 1 visits today)