スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニー🏰

2022.05.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の海宝です。

先日、私の姉と姪っこちゃんとディズニーランドへ行ってきました!

姪っこちゃんはラプンツェルが大好きなので、3人でラプンツェルに出てくるキャラクターに寄せた格好をしていくことにしました😋

写真を撮りながらパーク内を歩いていると、美女と野獣のベルと写真が撮影できる列があったので並ぶことに!

並ぶ時キャストさんから途中でキャラクターが変わるかもしれないと説明がありました☺︎

順番が来る前にベルは帰ってしまい誰が来るか楽しみに待っていると、、、

まさかのラプンツェルとユージーンがでてきてくれました!!

姪っこちゃんはとても嬉しそうで順番が来るまでじーっと見つめていました

写真を撮る時も服装に気づいてくれたり、ラプンツェルが優しく話しかけてくれてとても嬉しそうでした🥰

帰るまで何回もその話をしていて本当に嬉しかったんだなあと私も幸せな気持ちになりました!

また一緒に行ける日が楽しみです😌💭

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 90 times, 1 visits today)