スタッフブログ
STAFF BLOG

宅女子会🌷

2022.05.20

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

最近は友人のお家に遊びに行く機会も増えて、日頃のストレスを女子トークで発散させています(笑)

話し出したら止まらないのが女子トークですよね!(笑)
この前お邪魔した友人はいつも素敵なおもてなしをしてくれるんです♪月に2回ぐらいお邪魔してます。

そんな友人はお花が好きなので、何もない日でしたが、いつもありがとうとお花をプレゼントしました💐感謝を伝えることって大切なことですし、自分も嬉しくなりますね♪

日頃から感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました(^^)

友人が教えてくれた日向夏のドレッシングがすごく美味しかったのでおすすめです!!(笑)

(Visited 54 times, 1 visits today)