スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休みがやってきますね🍉

2022.07.10

 

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

もう2022年が半分終わってしまったと思っていたら、いよいよ夏休みがやって来ますね!

 

スマイルに通ってくれている子どもたちは、今年はどんな思い出を作って過ごすのでしょうか☺️

 

色々なお話が聞けるのを、楽しみに待っています♪

 

そういえば、先日は七夕でしたね🎋

 

3歳の娘は、お喋りがすごく上手なのですが、織姫様と彦星様が何故かまだ上手く言えなくて「おりみめさま」と「ひぽぼしさま」と言い間違えているのが可愛らしく、お願い事は「ラプンツェルのお人形が欲しいです。」と。

 

幼稚園の短冊を見てみると、欲しい物を書いている子が多く😂

 

先生と「いつからクリスマスシステムになったんですかね🤣?」なんていう会話をしました。笑

 

2歳の息子は、七夕さまの歌を一生懸命歌っている姿が印象的な七夕でした☺️

 

お願い事は「大きくなったらトーマスになりたいです🚂」でした。

 

保育園に行き出して、本当に色々なことを吸収して来て、ありがたいなぁと日々思っています。

 

子どもたちは、親の見えない所でグッと成長していますよね。

 

スマイルに来ているお子さまたちも、親子分離で診療を頑張っていて、本当に素晴らしいなと思っています🥹💓

 

これからも親子で楽しく歯医者さんに通ってもらえるように、スタッフ同士協力して、常にバージョンアップしていけるよう、頑張りたいと思います🔥

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 73 times, 1 visits today)