スタッフブログ
STAFF BLOG

焼肉

2022.07.10

うこんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。6月から猛暑で体力が奪われてしまいますね。暑いと食欲も落ちるので、より気をつけなければならないですね。この時期にこんなにも雨が降って欲しいと思ったことはありませんでしたが、梅雨の雨も大切なのですね。

我が家では例年春からBBQを楽しんでいるのですが、今年は暑すぎたので、先日お家で焼肉をしました。焼肉屋で働いている親戚から焼肉屋さんのタレをいただき、焼肉屋さんの気分で驚くほど美味しくいただきました。

我が家でのBBQ醍醐味は焼きおにぎりなのですが、炭火が無いので、魚焼きグリルで焼きおにぎりを作ったのですが、BBQの時と同じように美味しくいただけました。今回はお茶漬けにしませんでしたが、焼きおにぎりをお茶漬けにしてもとても美味しいです。

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 53 times, 1 visits today)