スタッフブログ
STAFF BLOG

ヌン活

2022.09.01

皆さま、こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

早いもので9月に入りましたね。皆さま、楽しい夏休みを過ごすことができましたか??

私は夏らしいことはできませんでしたが、娘とヌン活に行ってきました。

自宅から車で10分程のホテルですが、ちょっとお出かけした気分にもなれ、優雅なひと時を過ごすことができました。

まずはオーソドックスな3段スタンドのアフタヌーンティーを体験してきました。

夏らしくマンゴーやメロンを使ったスイーツもあり、大満足でした。

最近、受付内でヌン活が流行っており、「こんな所に行ってきたよ」と写真を見せ合っています。

今月、受付みんなでヌン活に行く予定なので、またブログでご紹介できたらと思っています。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 67 times, 1 visits today)