スタッフブログ
STAFF BLOG

浅草🏮

2022.09.01

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿お子さん達の夏休みも明け、まだまだ暑い日が続きますので熱中症対策などバッチリ行って夏を乗り切って行きましょう🙌

私は先日久しぶりに浅草に行きました!1番のお目当ては浅草きんぎょ!みなさんはご存知ですか?300円できんぎょすくいを楽しめるのですが、“遊び”と“持ち帰り”を選ぶことができて、遊びであれば少し頑丈なポイで出来るんです😳小学生ぶりのきんぎょすくいだったのですが、ついつい熱中してしまいました💞

16時頃には閉まってしまうので、前回伺った時は遊ぶことができず、残念だったので念願かなって嬉しかったです☺️みなさんも浅草に行った際はぜひ立ち寄ってみてください✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 63 times, 1 visits today)