スタッフブログ
STAFF BLOG

お笑い

2022.10.01

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

私は先日、はじめてルミネtheよしもとでお笑いを見てきました!元々興味はあったのですがお目当ての芸人さんが出ていなかったり、なかなかタイミングが合わず行けていなかったんです。。席は遠めだったのですが、どの芸人さんのネタも面白く、たくさん笑ってしまいました!😆
テレビでよく見る芸人さんのネタをリアルで見ることが出来るなんてすごい空間だなぁと改めて感じ、またすぐ行きたい!と思いました💞

季節の変わり目で、気温が不安定ですが体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️定期検診でお会い出来るのを楽しみにしております!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 41 times, 1 visits today)