スタッフブログ
STAFF BLOG

成田山

2022.10.01

皆さま、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。
最近すっかり朝晩は涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね。
そんな中、先日、友人と成田山へ行ってきました。
テレビで豆まきをしている映像を見た事がありますが、実際に行くのは初めてで、成田駅から成田山新勝寺までの参道も趣があって素敵でした。
若い頃は全く興味もありませんでしたが、この歳になると神社仏閣が落ち着くんですよね。笑
しっかりお参りした後は、鰻も満喫して、心もお腹も満たされた1日を過ごす事ができました。
また秋の爽やかな時期に神社仏閣巡りが出来たらいいなと考えています。
おススメの神社がありましたら、是非教えてくださいね。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 39 times, 1 visits today)