スタッフブログ
STAFF BLOG

可愛い子👼🏻💓💓💓

2022.10.17

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

 

先日元同僚の結婚式に参列させてもらいました👼🏻今は寿退社したので、スマイルにはいませんが辞めた今でも仲良くしてます🥹💓今でも昔もみんなの愛すべき妹の様な子なのですが、芯がしっかりしていてストイック!!本当にいい子でほんとーーーーに可愛いんです👼🏻👼🏻👼🏻💓💓💓💓本当に本当に可愛い子ちゃんなんです🥹💓

当日はほんとーーに可愛かったです🤣ずっと可愛いしか言ってなかったです🤣

クリニックに飾りたいくらい可愛いんです😍

最高の幸せに包まれた式で最高でした!

また、前日みんなで会場近くに泊まったのですが、もうみんな各々家庭があるのですが集まってスキンケア会してメイク会して夜に笑いすぎて、当日は表情筋筋肉痛でした🤣

多分顔小さくなりました。皆さんもあいうべ体操はもちろん沢山笑うと表情筋発達すると改めて思いました😊笑

結婚式はずっと泣いて笑っておかしな感情でしたがとってもいい式でした😊

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 53 times, 1 visits today)