スタッフブログ
STAFF BLOG

謎解きオススメです!

2022.10.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

先日のお休みの日に謎解きしてきました☀️

山手線謎めぐりという、JRが主催している街歩きタイプの謎解きです!JR構内のコンビニで冊子を購入したらすぐにスタートできます!(フリーきっぷを購入することをオススメします

謎を解いていくと次に向かう駅がわかり、駅を降りて指示された場所に向かい、冊子に書かれた謎をどんどん解いていきます!

答えはスマホからサイトに入力できるので自分達のペースでやれます!ヒントもLINEで聞けますよ😉

 

冊子一冊だけ購入すれば複数人でも楽しめるのでコスパもいいですし、頭も体も使うので電車謎解きオススメです!(笑)

しかし、謎解き終盤で予想外のエリアまで行かなければならなかったので、2日に分けて解きました!!

無事にエンディングまで行けました

是非来年もやって欲しいです!!!

 

最後にお知らせです!

院内がハロウィン仕様になっています!🎃

ハロウィン限定のアイテムの販売も行っていますので是非チェックしてみてください👻

物販購入のみのご来院もお待ちしております♪

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 38 times, 1 visits today)