スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーハロウィン🎃

2022.10.28

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

ディズニーシーのハロウィンに行ってきました!
グリーティングショーを30分前から待機しましたが
なんと、かなり前方で2列目あたりでみれました🤩
出てきた瞬間号泣してしまい、
すでにディズニーに来た価値を感じました笑
フロートが2階ほど前を通る短いショーなのですが
歌に振り付けがしっかりついてて参加型のショーでした!

ハロウィングルメはパンプキンのチュロスを食べました😆
列は並んでいましたが進みが速くちょうどやっていた
ジャンボリミッキーを見ながらだったのであっという間に
進みました🕺🕺
パンプキンの風味とチュロスの甘さがとっても最高でした💓

ディズニーハロウィンは毎年ランドが目立ちますが
シーのハロウィンもとっっっても最高でした!
季節の変わり目になりますがスマイルにくるみなさんも
お気をつけてお越しください😊

https://kids.smile-dental-clinic.com/
(Visited 39 times, 1 visits today)