スタッフブログ
STAFF BLOG

保育参観

2022.10.29

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師の平田です☺️

最近息子の保育園の保育参観に行ってきました

ママがいると分かってしまうと甘えたりして普段の様子を見ることが難しくなるのでエプロン、マスク、メガネ、バンダナをつけて職員に変装してお部屋の中に入りました!

マスクは普段からつけているので絶対にバレるだろうとドキドキしながら部屋に入るとバッチリと目が合いジーーっと見てくるのでさすがにバレたかな💦と思っていたら普通に遊び始め、その後も私におもちゃで遊ぼうと声をかけてきて一緒に遊んだのに全く気づかれることなく終わりました☺️

先生の普段の対応だけでも安心して預けられていたのですが保育参観で家での様子と全く変わらず笑顔に過ごしている息子の姿を見てさらに安心する事ができました☺️✨

スマイルは母子分離で行っているため短時間ではあるんですがお子さんを預かっているので親御さんが安心して預けられるような治療、対応をしていきたいと改めて思いました☺️✨

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 36 times, 1 visits today)