スタッフブログ
STAFF BLOG

2022.10.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の能登谷です🐻

 

先日都内へ遊びにいきました!

だいたいの場所を決めて、目的地へ向かいながらどこでご飯を食べるか作戦会議をしました(笑)

まず好きな古着屋さんへ行き、服は買わずに仲のいい店員さんと近況報告をしました😂

ランチはオムライスを食べましたが、チーズインでも700円でした😲💗(なんとノーマルオムライスは500円!)安いのにふわとろたまごで感動しました💞

そしてカフェを目指してお散歩👞

お天気も良く気持ちが良かったです🌞✨

 

カフェではお目当てのカボチャパイを🎃

秋は美味しいものがたくさんあってついたくさん食べてしまいます😂

でもその後もしっかり歩いたのでカロリー消費したと思っています😂(笑)

また次のおでかけの計画も立てたいと思います!

 

朝晩は気温が下がり体調を崩しやすいので

体調には気をつけてお過ごしください🍂

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 37 times, 1 visits today)