スタッフブログ
STAFF BLOG

2022.10.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

季節はすっかり秋ですね!秋と言えば皆さんはなにを思い浮かべますか?スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋などたくさんありますよね😌

わたしはやっぱり食欲の秋です!!芋、栗、カボチャを使ったスイーツが大好きなので、最近はコンビニに行くとついスイーツコーナーを見てしまいます笑

最近美味しかったのはスターバックスの期間限定フラペチーノです!紫芋フレーバーなのですが、なんともすごい見た目をしているので飲む前は少しドキドキしていましたが飲んでみるとすごく美味しくてすぐ飲み干してしまいました☺️みなさんもぜひ飲んでみてくださいね!

https://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 50 times, 1 visits today)