スタッフブログ
STAFF BLOG

新潟

2022.11.10

 

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科のアシスタントの行木です!

先日、だいすきなSnowManのLIVEに当たったので新潟へ遠征にいってきました♥️

初めて東京駅から新潟までバスを使って行ったのですが、6時間ずっと座りっぱなしってかなりつらいですね、、、最初はリクライニング出来るし、意外と広いし余裕だな〜なんて思ってたのですが甘く見ていました笑

 

新潟に着いてからへぎそばを食べたり、人気のラーメンを食べたりしたのですが、1番印象的だったのが駅の近くにいた3角だるまの置物です

新潟の郷土玩具らしいです笑

困り顔なのがなんだかとても愛らしかったです♥️

 

ライブは席が良くて、メンバーを近くでみれたのでとても楽しめました!来年も当たるといいな、、、

ちなみに帰りはしっかり新幹線で帰りました笑

 

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

 

(Visited 64 times, 1 visits today)