スタッフブログ
STAFF BLOG

ルミネtheよしもと🎙💫

2022.11.30

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

今年も残り1ヶ月となり、いよいよ年末を感じる時期になりました!夏休みが終わってからの流れがいつも一瞬で驚いてしまいます🥲寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?温かいもので体を温めて冬を乗り切りましょう🙌

わたしは先日ルミネtheよしもとに行きました!前から3列目とかなり近い席だったので、逆に見にくいんじゃないかと心配だったのですが、そんなことは全くなく、芸人さんのネタを間近で楽しむことができました💫

この日のお目当ては博多華丸・大吉さん🤍大好きな芸人さんなのでとっても楽しかったです!初めて見る芸人さんも凄く面白くて笑いすぎてほっぺたが痛くなってしまう程でした😂

 

お笑いは気軽に非日常を味わえて、リフレッシュ出来るのでみなさんもぜひ行ってみてください☺️

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 99 times, 1 visits today)