スタッフブログ
STAFF BLOG

W杯

2022.12.02

皆さま、おはようございます。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

12月に入りグッと寒くなりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

4年に1度のW杯。皆さまご覧になっていますか?

我が家は長男が長年サッカーをやっていた事もあり、普段からよくサッカーの試合は見ていますが、やはりW杯は別格ですね。

私は毎朝5時起きなのですが、今朝方、長男はすでに日本対スペイン戦を早起きして応援していました。

キッチンで朝支度をしながら、リビングから聞こえる長男の解説を聞き、私も大興奮してしまい全然支度が進みませんでした。笑

日本がグループリーグ1位通過!

誰がこの結果を予想していたでしょう。

決勝トーナメントも長男の解説付きで応援したいと思います。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 51 times, 1 visits today)