スタッフブログ
STAFF BLOG

冬の製作

2022.12.08

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

すっかり冬になりましたね。朝のお布団からでる時間がかかるようになりました😅

キッズルームでは12月に入り、制作を新しくしました😊

去年も冬は雪だるまの制作をしていたのですが、今年は立体的な雪だるまを作って楽しんでもらおうと思っています⛄️

丸い画用紙を3枚貼り合わせて体を作り、お顔は目玉シールと鼻と帽子を付けてもらいます

モールのマフラーを付けてあげて完成です😊

小さなお子様でも少しお手伝いをしたら楽しめそうです😍

お家でも簡単に出来そうなので、寒くてお外遊びができない日にぜひ作ってみてください😊✨

年末はお忙しい日が続くと思いますが、お身体を大切にして素敵な毎日が過ごせますように🍀

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 25 times, 1 visits today)