スタッフブログ
STAFF BLOG

外看板が新しくなりました

2022.12.15

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

今年もあと半月ですね!街中がクリスマスムードで賑わっていますね🎄

院内もクリスマスの装飾をしていますよ!🧑‍🎄

さて、当院の外看板が新しくなりました!

工事の際は駐輪スペースが少なくなってしまい申し訳ありませんでした💦

ライトもパワーアップして、陽が落ちてくると、入り口のところを明るく照らしてくれています!

窓のところにもピカエルが顔を覗かしているので、是非通りがかりの際はチェックしてみてください😆

矯正について何か気になることがありましたら、どんなささやかなことでも構いませんのでスタッフにお尋ねください♪スタッフの中にはインビザ矯正・ワイヤー矯正の経験者もおりますので、実際にやってみてどうなのか?など、是非お尋ねください

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 40 times, 1 visits today)